SSブログ

Mew Mew!/成田良悟 ★★★☆☆ [キロク]


Mew mew!―Crazy cat’s night (電撃文庫 (0962))

Mew mew!―Crazy cat’s night (電撃文庫 (0962))

  • 作者: 成田 良悟
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 文庫


『ヒーハハハ!! このハッピーに呪われたゴミクズだらけの島にようこそ! また会えたね! それともハジメマシテだったりするのかな? 今日はラジオの電波に乗せて、猫と鼠のドキュメンタリーをプレゼントだ! この島に捨てられて鼠になったガキと、自分から望んでこの島の猫になった小娘の追いかけっこ! 鼠はただ逃げようとしているだけなんだけどさ! た・だ・し、この島の人間模様の心臓を食い破りながらね! さぁ、猫は果たして御主人様であるこの【島】を護れるのかな? ヒャーハハハ!』

 二刀流チェーンソー対飛び道具なガキども。よくわからん思惑が飛び交う。トップの考えてることはよくわからないよ〜!
 1巻を読んだのがだいぶ前なので思い出せないが、ほとんどのキャラが新キャラ、多分。個人的にヒロイン、潤が気に入った。チェーンソー強し!ガキの服装もすきだけどね。
 エンジンて、人ひとり巻き込んでも動くの……?いろいろなものが飛び散って悲惨なことになってそうだけど。錆びるし。そして、エンジンのエキスパートなお父さんはなんでそんな不用意に近づいたんだろうね? 謎は深まるばかりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表(BlogPet)高(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。