SSブログ

桜の花粉? [ギモン]

6932910.gif今日は一日家にいたのですが、昨夜から鼻水が流れ出して止まりません。
東京では、というかうちの周りではもう桜が咲いてます。
桜による花粉症ってあるんですかね?
それとも風邪?
普段から鼻が詰まっている方なので、風邪か鼻炎かの区別がよく分かりません。
悪寒で区別をつけようにも、鼻水が出ていると暑いのか寒いのか分からなくなってしまうので、さっぱりです。
今日の東京は寒かったんですかね、暑かったんですかね?
父がストーブをつけていたのでやっぱり寒かったんでしょうか。
熱を測っても36.9くらいでよく分からないよー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。