SSブログ

オリオリオリ… [カンソウ]

7406510.gif昨日の入学式を経て、怒濤のような各種オリエンテーションが始まりました。
今日は朝っぱらから3時間休みなしの英語の振り分けテスト。長文1個ノータッチなんて初めてだ。どーしよ。

午後からはオリエンテーション。ていうか昼休みが30分しかないのって問題でしょ!お陰でいろんなチラシを纏めていたのを食堂に置き忘れ&無くした……。

オリエンテーションの後はクラブオリエンテーション(これもオリか)。妙なノリ。ていうか長い、2時間。
ストリートダンスのサークルが格好良かった。別に入らないけど。

その後、この学校には摩訶不思議な「花見」なるものがある。クラブごとにお菓子とか、料理を用意して、新入生を勧誘・拉致して、共に語ろうというもの。まあ、桜で有名だから仕方ないかも知れないけど。誰が考えたんだろう?
取り敢えず劇団と「照明委員会」におじゃま。照明委員会はともかく、劇団の方は決まりかなー。

明日もまた、オリエンテーションとクラオリ、花見。
文芸とどこかスポーツを見られるといいなあ。
でもクラオリが一番疲れる!!

昨日はあまり喋れなかったけど、今日は友達ができた。社会人入学の人。すごいなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。