SSブログ

ファルティマの夜想曲/葉山透 ★★★☆☆ [キロク]


ファルティマの夜想曲恋するカレン (ビーズログ文庫 は 1-1)

ファルティマの夜想曲恋するカレン (ビーズログ文庫 は 1-1)

  • 作者: 葉山 透
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 文庫


 港町ファルティマに住むカレンの横にはいつも二人の男性がそばにいた。一人は夜の世界をカレンと共に生きている親友のルーイ。もう一人はカレンを一途に想う青年フィル。それは日だまりのように居心地良い日々だった。だが、流れ者のキースとの出会いが、彼女の心を大きく変えていく。そして、マレネの祭りが迫ったとき、カレンはフィルにダンスパートナーを申し込まれるが──揺れ動くカレンの選択は?
 気鋭作家葉山透が贈る恋物語、ここに開幕!

 葉山透がこんなところに!B's-LOGって初めて読んだけど、よう分からんわ。ああいうのだけじゃないのね。
 男が2人でてきたから、ここは三角関係になるかと思いきや、片方が身を引くのが早くて(むしろ前に出てきてすらいない)、結局、カレン一人がもう一人についていくかどうかを悩む話だった。せっかく素材があるのにもったいない。
 続編はでるのかなあ。ていうかむしろ9Sの方を書いて欲しいけどね。まあ、たまにはこういう少女少女してるのもいいよね。
タグ:B's-LOG 葉山透
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。