SSブログ

ユナイテッド93 ★☆☆☆☆ [カンソウ]


ユナイテッド93

ユナイテッド93

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


 かの有名な9・11で唯一地上に落下したといわれているアレを元にした映画。テレビでやってたから見た。
 いやあ、前ふりで「真実を記したものである」的なことを言ってて、「へー真実かあ。お前見てきたのかよ」と、陰謀説支持派のぼくは突っ込みを入れつつ見たんだけど、ありゃあどう見ても真実じゃないでしょ。なんで犯人達あんな馬鹿そうなんだよ。イスラムに喧嘩売ってるとしか思えないでしょ。
 軍の馬鹿さは本当かもだけど(笑)グルだし。
 当時はまだ機内で携帯使えなかったらしいぜ?0.0〜%の確率でしかつながらないはずの携帯が、なんであんなに繋がってるんでしょーね。よほど必死に掛けまくったに違いない。それにさー、一度繋がったら繋げっぱにしとけばいいのに。そしたら中で何が起きてるか分かったのにねー。くすす。
 映画としても、非道いと思う。ストーリーもなにもなく、のっぺりした感じ。盛り上がりどころってどこ?ああ、客がみんなで突撃するところか。そこも、カメラワークが非道くて、すっげえ酔った。見終わった後あんなに気持ち悪くなる映画は初めてだよ。ポリゴンより非道いんじゃね?サムワン、訴えろ。

 そんなわけで、やっぱり911関連ならLoose Changeでしょう。こっちのがよっぽど面白い且つ科学的。
タグ:911
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。